不思議な夢

今日は変な夢を見た・・・
変な夢はよく見るんだけど、ここまで変なのは初めて見たかも(笑)
ネタになりそうなので書いてみます(笑)
※()内はツッコミということで(笑)

現在27歳の俺が、第3者的に今の自分がTVで未来の自分を見てるような感じだった。その自分は既に結婚していて、奥さんと7歳の娘と2歳の息子が居て4人暮らし。
時期は、夏で田舎の村のようなところ(家はなぜか現代型の新築だったけど(笑))に住んでるようだった。
ある日、大雨が降って家が倒壊・・・
ずぶぬれになりながら娘を抱きかかえて、家を脱出する奥さんが居て
2歳の息子が帰らぬ人になってしまう。(しかしココには、未来の俺が出てこない(爆)でも次のシーンで出てきてるから何らかの形で難を脱出したのだろう(笑))

半年後(なぜか季節はまだ夏(爆))
田んぼの横の道路を親子3人で歩く家族から光景が始まる。どこにでもあるようなありきたりな親子の光景だったな・・・。

しかし、シーンは一転
未来の俺が、横領の容疑で警察の家宅捜索(ココでIT中小企業の会社のお偉いさんである事が発覚(笑))を受ける。
(しかし、半年前に倒壊した家が何事もなかったように復活してるところはさすが夢だな(笑))
一応の取調べが終わった後、奥さんが「何があってもアンタの事を信じる」
と号泣。(なんかココだけ妙に現実的だ(苦笑))
しかし、その願いは虚しくも逮捕状が出る。
チェーンソーを持った警察が2人(こんな警察いるかよ)、俺宅に訪問。
ここで何を思ったか、警察からチェーンソーを取り上げ2人の警察を惨殺してしまう(おいおい)
。。。とココでTVの中の話は終わる(なぜかEDがday after tomorrowの「Lost Angel」だった(爆))

ところが夢は夢(笑)更なる災難が夢の中の智を襲う(笑)
今度は、そのTVを見ていた夢の中の27歳の自分が何者かにカッターで襲われ
手の甲を切られる(痛)
何者かが第2撃を振りかざそうとしたその時、目覚し時計が鳴って
現実世界に戻った(笑)

いやぁ・・・実にリアルで生々しい夢だった事(苦笑)
正夢にはなりたくないね(爆)

子供をなくして横領の上に、殺人犯で終わるこんな人生って・・・(苦笑)
絶対にありえないだろうけど(笑)