ボヤキ

久々に一日日記でも書くかな・・・・(笑)

朝6時半起床
ズームインSUPERでDEENの事が触れられてたので朝から目覚めのいい一日となった。しっかりビデオも撮ったしな。
たった10秒前後だけど(爆)

朝11時
友人Kと1ヶ月ぶりに電話で会話をした。。。
彼も就職が決まったとの事
俺も早く探さないとな・・・当分フリーターとしての生活が続きそうだけどね^^;
27歳にもなると、新しいことをやるのはなかなか厳しいし世間の目も冷たい。
だがやらないと・・・

午後12時
大和に買い物に出かけた。
しかし人身事故で電車が遅れて桜ヶ丘駅で立ち往生・・・
こんな寒い時に電車が止まるなんて・・・(苦笑)
10分ほど待たされて大和について最初に付いた先、近畿日本ツーリスト の郵便局のATMにオークションの振込みに。
最近オークションにしかPCを使ってない気も(爆)
まーいいやw活用ルートがあるだけでも(笑)

雨が強くなって動く気がなくなったので急遽帰ることにした。
通勤ルートだから明日も来るし、別に今日行かなくてもいいや(ぇ)
今日は休日の割に内容の薄い1日だったな(笑)